top of page

春のチームSS撮影会




街も公園も桜色に染まり、心華やぐ春を迎えました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


チームマスターのSARA BRANCHです。

4月になり、また気も引き締まる思いです。

今回はチームの風紀委員長の企画により、「春のチームSS撮影会」が催されました。

いつも露出の多い我が風紀委員会ですが、今回ばかりは観念して、コーディネートは「春」をテーマに無事に開催の運びとなりました。(風紀委員長からはマイクロビキニを着用させてほしいと稟議書を頂きましたが却下しました)




バックにセントラルシティを捉えたかったのですが、私で隠れてしまいました。



なかなか桜のキレイな場所が見つからず、最終的に西エアリオからセントラルシティを望む景観が映えるのではないかと思い、こちらに決定。お花見をしているような感覚で、気分も高揚して参りますね。



女性キャラが多いので、今後は男性キャラをメインに据えているチームメンバーを募集していきたいところです。個人的におじ様キャラがいると最高に大人の雰囲気がでて好みであります。



それから場所をセントラルシティに移し、翌日に誕生日を控えた私のお祝いを兼ねてSS撮影をしたいと申し出たのですが、これまでの我慢の限界を迎えてしまったのか、急にチームメンバーたちがビキニに着替え始めます。


最早我慢の限界

どうして我がチームではこうも脱ぎたがる人たちが多いのか、理解に苦しみます。

突然いかがわしいお店のコンセプトが展開され、とても困惑しました。





なんだかんだで皆様からお祝いの言葉を頂き、とてもうれしく思いました。

ありがとうございます。


我がチームはかれこれ創設11年目を迎えておりますが、特段ルールと言えるものはなく、各々が好きなように日々を過ごしております。必ずしも統一することが健全な運営につながるということはありませんが、法や規律を遵守することも大切です。

ですが縛られていては羽ばたけません。個性を尊重し、いい部分を伸ばして突き進むことを望みます。

この日は賑やかなチームチャットで大いに盛り上がり、全盛期の毎日がお祭りのような日々を思い起こさせてくれました。

またあの日々が戻ってくるといいのですが、今後の大本営の動向を注視するに、なかなか厳しい意見が多いこともまた事実。


4月12日にスレイヤー実装

6月にクリエイティブルーム実装


ここの大きな2つのアップデートが今後のキーになるような気がしてきますが、私の大好きなコンテンツであった「チャレンジクエスト」でのSG回収が失われ、我々アークスの拠り所が失われてしまうことも懸念しております。

NGSでみんなで力を合わせて報酬をGETするコンテンツがあればいいのですが、果たして大本営はどのようにして今後のコンテンツを作っていくのでしょうか。

期待と不安の入り乱れる中、我々は見守る事しかできません。

必ずやあのうるさかったロビーが戻ってくるよう願うばかりです。



なおクリエイティブルーム実装後の夏に、風紀委員会や私も含めて「クリエイティブルーム100人集まるかチャレンジ」を開催したいと考えております。

恐らくゲーム内でインテリアに特化した庭師が登場するかとおもいますので、箱庭コンテンツの作成が得意な方のルームで集まってみたいなと企画を練っているところです。

私はこういったレイアウトにセンスがなく、かなり苦手です・・・お恥ずかしい。

イベント発足時にアナウンスしますので、皆様のご協力をお願いします。


では今後のNGSの覇権への道のりを願い、本日はこのあたりで締めたいと思います。

引き続きお力添えいただけましたら幸いに存じます。

閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page